2013年7月10日水曜日

今日もダハブ、明日もダハブ、いつまでダハブ??

まだダハブにいます。

シェルム・イッシェーフの沈船ポイントでダイビングがしたいからです。

でもまだ行ってません。

先日のダイビングをしてから3日が経ちました。

でもまだ行ってません。

波が高く(天候が悪く)潜れないのです。

昨日撮った写真はたったの8枚。

この3日間、「朝食→ネット→読書→昼食→映画→読書→夕食→ネット→寝る」のローテーションをしっかり守ってます。楽天のマー君なみに安定しております。

今日もホテルに置いてある日本の文庫本を読む。もう200ページは読んだか。

ここハエが多い。読書の邪魔をしてくる。

ハエ VS 俺

なかなかの速さ、だけど俺も負けずにタオルを振り回す。1日5匹は倒してる。

天気が良くなる気配がしない。明日は行けるだろうか。

レストランで「マンゴーマンゴー」をオーダー、15EGP(210円)。マンゴージュースにアイスがのってる。ここでパソコンのバッテリーが切れるまで粘る。
暇なのでセブンヘブンホテル内を撮影。みんなダイビングライセンス撮るのに頑張ってる。
ダイビング講習の邪魔になるので部屋の前で読書をしている。

逆立ちをする俺。2日目・3日目も同じ場所で読書をする。変わってるのは服だけ。
知ってますか?逆立ちすると下半身にたまった血が上に戻るので老化を抑えられることを・・・どうでもいいですね


天候回復を祈りつつひたすら待ちます。
早く1メートル級のナポレオンフィッシュが見たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿